難関校合格に導くアップ教育企画がお届けするブログ
医学部受験、大学受験などの情報をお届けします!

合格者座談会

4
  • 研伸館

2026東大文科合格者座談会 第4回(全4回)

今年の春、東大に合格した研伸館生を集めて、合格までの道のりを聞いてみました。【参加メンバー】A太(文一)・B夫(文一)・C郎(文二)・D子(文三)・E美(文二)【司会】勉強のモチベーションを維持する方法についてアドバイスはありますか?【A太】僕はモチベーションっていう言葉

  • 研伸館

2026東大文科合格者座談会 第3回(全4回)

今年の春、東大に合格した研伸館生を集めて、合格までの道のりを聞いてみました。【参加メンバー】A太(文一)・B夫(文一)・C郎(文二)・D子(文三)・E美(文二)【司会】ところで皆さんはどうして研伸館に通ったんですか?【一同】おお~! 正直にいくか! マジで覚えてないなあ

  • 研伸館

2026東大文科合格者座談会 第2回(全4回)

今年の春、東大に合格した研伸館生を集めて、合格までの道のりを聞いてみました。【参加メンバー】A太(文一)・B夫(文一)・C郎(文二)・D子(文三)・E美(文二)【司会】平日と休日の平均的な勉強時間はどれぐらいでした? 夏までと夏以降で。【A太】高2の2月頃からは基本的に、

  • 研伸館

2026東大文科合格者座談会 第1回(全4回)

今年の春、東大に合格した研伸館生を集めて、合格までの道のりを聞いてみました。【参加メンバー】A太(文一)・B夫(文一)・C郎(文二)・D子(文三)・E美(文二)【司会】はい、では東大文科合格座談会をはじめます。【A太】お願いします。【司会】皆さん、合格おめでとうございま