
(2025年 12/26 現在)

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。
大阪上本町と兵庫県西宮市、京都市に開校している医学部予備校 Medi-UP(メディアップ)。医学部に合格したい!その声に応えるため、専門スタッフが一人ひとりの志望校や状況に応じた学習法などきめ細かな対策を講じます。優れた学習環境と万全のサポート体制で、個別指導授業に加え、少人数クラス授業を開講し、全ての医学部受験に対応します。
Medi-UPのみで医学部医学科1次合格者数221名達成!Medi-UP在籍者のみの合格実績(アップ教育企画の他部門(研伸館、個別館など)の合格実績は含まず。-----------------------------大阪医科大学 15名(一般・センター・繰上げ候補含む)関西医科大学 25名
今回は2020年度 愛知医科大学 入試結果についてです。◎一般入試の2020年度最終合格者最低点は56.2%◎旧センター試験の2020年度最終合格者平均点は前期が85.9%、後期が85.1%一般入試の最終合格者最低点は56.2%旧センター試験の2020年度最終合格者平均点は前期が85.9
Medi-UPに入学を決めた理由は、合格できると思ったから。自習の時間、授業の時間のバランスが良く、また先生とのキョリも近いと思ったから。もう帰るの?などといった生徒とキョリの近い言葉が印象的でした。一般入試で関西医科大学医学部医学科に合格を果たしたO・Tさんの合格体験記です!
医学部医学科の面接では、面接官は受験生の姿勢や能力の違い、医師としての適性を測るために様々な質問をします。将来の医師像は現時点で明確でなくても大丈夫。しかし、医師を志す者として「考えたことがない」は答えとしては適切ではありません。学びたいことをしっかりと伝え、イメージを膨らませることがポイントです。
近畿大学医学部医学科に現役合格した四天王寺高校卒 前川 怜奈さんの体験記。入学前の外部模試偏差値は65という状況でした。高校1年生の時に正直あまり芳しくない時もあったのですが、Medi-UPに入学してからは常に一ケタの順位はとれるようになっていました。また授業の合間に勉強のコツなども教えてくださった
【3/10 15:00現在】私立医学部医学科 1次合格者速報 197名!
コメント